2009年06月24日

マイブームは「邪馬台国」

現在のマイブームは「邪馬台国」です!

「邪馬台国」はもちろんですが、在野の考古学者であった原田大六氏に興味があります!

〈巨大な虚構〉を発見しながら沈黙することは悪に等しい
虚偽の思考、詭弁の〈学説〉でブームを呼んだ学会に挑戦する!
1975年発行の新装版「邪馬台国論争」三一書房(上) を読み終えました。

福岡県志賀島出土の金印


原田大六氏が、「邪馬台国」はココだといったものではなく、それまでの「邪馬台国論」の矛盾を指摘しているものです!



最終ページに他の本の紹介がありました。
「日本の医療は狂っている/歪んだ日本の医療制度行政の貧困を告発!」
「日本の看護婦/いのちと健康を守る使命とその破壊的現実の責を問う」
「うそつき食品/これだけは気をつけよう!有害食品の基礎知識を網羅」
「食品犯罪/厚生省は食品メーカーの代弁者か。共犯事実を衝く」
「アリナミン この危険な薬/有害作用、副作用をひた隠しにした大量宣伝の幻影!」
「化粧品の秘密/女性心理を巧みに利用、化粧品会社の詐欺行為を暴く」
「欠陥車と企業犯罪/ユーザー・ユニオン事件に潜む恐るべき業界の歪み!」

34年前も今も変わってないicon196


同じカテゴリー(こわい話)の記事画像
あなたは「薬」依存症!?
自閉症マウス・・・?
犬禁止令とは・・・
実験でもこわい(-_-;)
「積水ハウス」 法令遵守は?
健康診断まで偽装・・・
同じカテゴリー(こわい話)の記事
 あなたは「薬」依存症!? (2009-07-08 12:12)
 自閉症マウス・・・? (2009-06-28 12:12)
 会社人?会社畜? (2009-06-21 12:12)
 犬禁止令とは・・・ (2009-06-05 12:12)
 実験でもこわい(-_-;) (2009-05-27 12:12)
 タバコを止められないアナタのために (2009-05-22 12:12)

Posted by hamkichi at 12:12│Comments(0)こわい話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。