2009年07月09日

鼻からしてみます?

半年ぶりの胃カメラでしたicon207


「鼻からしてみます?」

「いいえ、口からでお願いします!」
試しに、鼻からの胃カメラもと思わなくもないバッテン、ちょっとエスカ~face07

鼻から胃カメラ


   ・
   ・
   ・
『胃のガスを抜く薬』(飲む)
『うがい』
『スプレー麻酔』

ベッドに横たわる
『眠くなる薬』(注射)

マウスピースをくわえる
   ・
   ・
   ・
気がつけば、別室で眠っていましたface04
ゆっくりと体を起こすと、フラフラして朦朧状態ですface06

鼻からであっても『眠くなる薬』(注射)があれば、結果は同じだと思うのですがicon60

以前は、この『眠くなる薬』(注射)がなくて、何度もオェーとなり喉の痛みも残っていましたicon41
『眠くなる薬』(注射)は断ることもできます。
モニターを自分でも見ながらする胃カメラはリアルタイムの観察者になれますが、なにより体が苦しいですicon196
眠っている間に終わるのは損したような気持ちもありますが、なにより体が楽ですface05

ただし、目覚めてもしばらくは夢うつつで、物が二重に見えたりしますicon195
車の運転には要注意icon88


同じカテゴリー(徒然なる)の記事画像
博愛これを仁という・・・そして、
元教員が内部告発・・・マスコミは?!
世界で一番幸せな国はどこ?
「障害者」 → 「障碍者」
黄身なし卵
色が変化する・・・
同じカテゴリー(徒然なる)の記事
 博愛これを仁という・・・そして、 (2009-07-13 23:59)
 元教員が内部告発・・・マスコミは?! (2009-07-11 12:12)
 世界で一番幸せな国はどこ? (2009-07-10 12:12)
 パンダの赤ちゃんたちが哺乳瓶のミルクを飲むときは♪ (2009-07-07 12:12)
 「障害者」 → 「障碍者」 (2009-07-06 12:12)
 黄身なし卵 (2009-07-04 12:12)

Posted by hamkichi at 12:12│Comments(0)徒然なる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。