2008年12月29日

葛藤のヤマザキパン?!

先日、夜間に所用ができたため、早めに軽るめの夕食を済ませましたicon172

ケッケッケッface03
僕の頭の中には、用事を済ませたら、その帰り道にあるスーパーに寄って、禁断の「ソーセージパン」を買って食べる、というタクラミが組まれていましたicon53

いつもは、スーパーで販売されているパンを買うことはないのですが、この日は、魔が差したというか、ゲテモノ喰いをしたいというか、なぜか、あの懐かしくも怪しいソーセージパンが無性に食べたくなったのですicon60

パン


そして、予定通りにスーパーのパン売り場へやってきましたface02

と・こ・ろ・がーーー
ナイicon77
ソーセージパンがナイicon77

しかし、カレーパンがあったicon14
ところが、山崎製パン(≪ちょっと待った!そのパン≫)icon15

ヤマザキに、手を出すことはできない・・・。
とりあえず、他に代わるものはないものかと、スーパーを一周しました、が、元のパン売り場に戻ってきましたface10
そこで、このパンを手に取っていいものだろうかと、葛藤が始まりました・・・。
いかん、このパンを手にしてはならない、と思いながらも手を伸ばしてしまいましたface07

しかし、思い直して、また他の売り場を一周しました。その間に、パンの補充はないことはわかっていたのですが、またまた、元のパン売り場に戻ってきました。そして、おもむろにヤマザキのカレーパンを手にしました。


そのときに【まさか、これを食べても死ぬことはないだろう・・・】と思ったのです。
そして、自分に、大丈夫、大丈夫と言い聞かせて、その覚悟を決めたカレーパンをカゴに入れましたicon88


hamkichiの長い夜でした・・・



同じカテゴリー(徒然なる)の記事画像
博愛これを仁という・・・そして、
元教員が内部告発・・・マスコミは?!
世界で一番幸せな国はどこ?
鼻からしてみます?
「障害者」 → 「障碍者」
黄身なし卵
同じカテゴリー(徒然なる)の記事
 博愛これを仁という・・・そして、 (2009-07-13 23:59)
 元教員が内部告発・・・マスコミは?! (2009-07-11 12:12)
 世界で一番幸せな国はどこ? (2009-07-10 12:12)
 鼻からしてみます? (2009-07-09 12:12)
 パンダの赤ちゃんたちが哺乳瓶のミルクを飲むときは♪ (2009-07-07 12:12)
 「障害者」 → 「障碍者」 (2009-07-06 12:12)

Posted by hamkichi at 09:24│Comments(0)徒然なる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。