2009年03月03日

気になるカロリー・・・200カロリーの様々な食物の写真

おもしろいサイトがありましたので紹介します♪
英語のサイトですが、写真を楽しんでください。

同じ200カロリーでも食材によってこれだけの差がありますicon77



200カロリー食品


野菜 ⇒ お菓子 ⇒ 脂



同じカテゴリー(徒然なる)の記事画像
博愛これを仁という・・・そして、
元教員が内部告発・・・マスコミは?!
世界で一番幸せな国はどこ?
鼻からしてみます?
「障害者」 → 「障碍者」
黄身なし卵
同じカテゴリー(徒然なる)の記事
 博愛これを仁という・・・そして、 (2009-07-13 23:59)
 元教員が内部告発・・・マスコミは?! (2009-07-11 12:12)
 世界で一番幸せな国はどこ? (2009-07-10 12:12)
 鼻からしてみます? (2009-07-09 12:12)
 パンダの赤ちゃんたちが哺乳瓶のミルクを飲むときは♪ (2009-07-07 12:12)
 「障害者」 → 「障碍者」 (2009-07-06 12:12)

Posted by hamkichi at 11:11│Comments(2)徒然なる
この記事へのコメント
カロリーの話大好きです。昨日の私の食べたケーキ何カロリー?380kcalはある!はず。

hamkichiさんに以前教えていただいてから、ファンになっています。お聞きしなかったら、永遠に通り過ぎていました。
和三盆ロールケーキは人が集まる時などに、ぜひ取り寄せようと思っています。でないと、怖いです・・・全部食べそうで!今日から粗食。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月04日 10:31
チャーガ健康園 サマ

『苺のフレジェ』ですね♪
写真を見て、衝動買いしたくなりました!

コート・ドールは生クリームもやさしいから、こういうのもいいですよネ。
最近は、いちごのオムレットに凝っています♪・・・たまにはです!
Posted by hamkichi at 2009年03月04日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。