2009年04月14日

問題ないと思った・・・そんなバカな!!

またしても、中国産を国産として偽装販売icon197
今度はゴボウicon110



「中国産のゴボウは国産と比べても品質が変わらないので問題ないと思った。利益を上げるためにやった」

食品加工会社の人間が表示に対しての法律を知らないわけはないicon196

「~問題があると思ったが、利益を上げるためにやった」というのが本音でしょうicon77

ゴボウ


ゴボウは嫌いな野菜でした。今でも好きではありませんが、ピーマンのようにハネ退けることはありませんface03
昔に比べるとアクがないように感じます。食べやすくなった分、栄養価が落ちているとか・・・face04


同じカテゴリー(食べるな!)の記事画像
無添だって・・・
飼いネコ300匹を保護!!
午後の紅茶は過去の紅茶に・・・
恐るべし舌センサー!?
ゼロの秘密?
黒塗り文書は語る
同じカテゴリー(食べるな!)の記事
 無添だって・・・ (2009-07-05 12:12)
 飼いネコ300匹を保護!! (2009-07-02 12:12)
 午後の紅茶は過去の紅茶に・・・ (2009-06-27 12:12)
 恐るべし舌センサー!? (2009-06-22 12:12)
 ゼロの秘密? (2009-06-15 12:12)
 黒塗り文書は語る (2009-06-06 17:56)

Posted by hamkichi at 11:11│Comments(2)食べるな!
この記事へのコメント
確かに食べやすくなりましたょね…生でサラダにもしてるし
口に入れる食物は、安心・安全は常識…そうで無くなったのは、畑と台所の間で商売する輩が出てきたからです

その商売人が農業参入に意欲を示してます。利益追求だけでは成り立たないのに…
Posted by 百笑 at 2009年04月15日 07:29
百笑 サマ

本業が不振だから、野菜工場の経営に乗り出す企業があります!
やはり、利益追求型でしょうね!

しかし、人気があるのはやっぱり顔の見える作りの手のモノです♪
Posted by hamkichi at 2009年04月15日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。