2009年04月30日

配達員が、配達員を、しかも・・・



タイトルだけ見るとヤヤッコシイですが、ひき逃げ事件の加害者と被害者がともに新聞配達員だったということですicon77

その場では、「まだ配達があるから」と言って逃げたようで、捕まってみれば「無免許だったので逃げた」とicon196

新聞配達


朝、目覚めればポストには新聞が入っていますface02
雨降りの日はビニール袋にパッケージされています。

実にありがたい宅配制度ですicon195
ところが、最近その新聞配達のバイク音で起こされることがありますface07
イギリスへ行っていた友人が言っていましたが、イギリスではバッテリーバイクで早朝の騒音に気をつけているようですface01


逆に、こんな新聞配達はチョー困るicon57
ハーレーダビットソン
ドッ・ドッ・ドッ

ハーレーダビットソンで配達icon95



同じカテゴリー(徒然なる)の記事画像
博愛これを仁という・・・そして、
元教員が内部告発・・・マスコミは?!
世界で一番幸せな国はどこ?
鼻からしてみます?
「障害者」 → 「障碍者」
黄身なし卵
同じカテゴリー(徒然なる)の記事
 博愛これを仁という・・・そして、 (2009-07-13 23:59)
 元教員が内部告発・・・マスコミは?! (2009-07-11 12:12)
 世界で一番幸せな国はどこ? (2009-07-10 12:12)
 鼻からしてみます? (2009-07-09 12:12)
 パンダの赤ちゃんたちが哺乳瓶のミルクを飲むときは♪ (2009-07-07 12:12)
 「障害者」 → 「障碍者」 (2009-07-06 12:12)

Posted by hamkichi at 12:12│Comments(2)徒然なる
この記事へのコメント
いやはや、配達の途中だからと任務を遂行した新聞配達人は、ある意味すごいけれど、人としては人命救助が先ですよね。

我が家の新聞配達も、ブァンブァン言わせながら、配達していますね。
一社じゃないから、何台も我が家の前を通っているんだけれど、眠れない日以外は爆睡してわからないわ。
できれば、5時30分に我が家の前をハーレーダビットソンで配達してくれれば一発で起きられるかも♪
Posted by 祭っ子 at 2009年04月30日 13:21
祭っ子 サマ

なるほど!目覚まし代わりはいいかも!
しかし、なかなか時間が合わないものでしょうネ!
Posted by hamkichi at 2009年04月30日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。