2009年06月22日

恐るべし舌センサー!?

知り合いのお宅では、無農薬野菜で自家用の野菜を賄っていますface01
無農薬だから虫食いだらけicon59
でも、安全icon59

そんなある日、キャベツがなくなりスーパーで買ったキャベツを食卓へ出したそうですicon60
そのことはとりたてて家族へは話していなかったそうです。ところが、娘さんが口に入れると「農薬の味がする」と言いだしたそうですicon196

キャベツ


長年、無農薬のものを食べていると農薬を感知するセンサーが働くものなのですネicon77
この話を聞いて驚きましたface08

しかし、外食で野菜サラダを食べるときは・・・face07


同じカテゴリー(食べるな!)の記事画像
無添だって・・・
飼いネコ300匹を保護!!
午後の紅茶は過去の紅茶に・・・
ゼロの秘密?
黒塗り文書は語る
純粋のハチミツとは・・・?
同じカテゴリー(食べるな!)の記事
 無添だって・・・ (2009-07-05 12:12)
 飼いネコ300匹を保護!! (2009-07-02 12:12)
 午後の紅茶は過去の紅茶に・・・ (2009-06-27 12:12)
 ゼロの秘密? (2009-06-15 12:12)
 黒塗り文書は語る (2009-06-06 17:56)
 純粋のハチミツとは・・・? (2009-06-03 12:12)

Posted by hamkichi at 12:12│Comments(2)食べるな!
この記事へのコメント
素晴らし~い、そして、この子はファミレスには足が行かないんだろうなぁ~。

私はキョウリで感じます。
程度の悪い養殖の魚も薬臭くて、頂けません。
Posted by 祭っ子 at 2009年06月22日 12:32
祭っ子 サマ

僕はピーマンに感じます。
丁寧に撥ね退けます!
農薬臭いからではなく、たんに嫌いなだけです ((+_+))
Posted by hamkichi at 2009年06月23日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。