2009年05月11日

33枚葉のクローバー…



33枚葉のクローバーicon60

突然変異か!土壌に含まれる怪しい化学物質か!それとも遺伝子を操作したものか!

何と人為的とはいえ自然交配だといいますicon77

クローバー


写真を見るとボテボテして、クローバーという名前が似合いませんネface07





と記事を書き終えたら、



face07

face07


face07



同じカテゴリー(遺伝子組換え作物)の記事画像
枯葉剤の残したもの!
大豆の未来と朝どり野菜
「汁がたれないトマト」登場!
調べた!見よう GMナタネ
こんな食べ物はいらない!?
モンサント社-世界穀物種子市場支配の野望
同じカテゴリー(遺伝子組換え作物)の記事
 枯葉剤の残したもの! (2009-06-08 12:12)
 大豆の未来と朝どり野菜 (2009-05-17 12:12)
 「汁がたれないトマト」登場! (2009-05-05 12:12)
 調べた!見よう GMナタネ (2009-03-19 11:11)
 遺伝子組換え作物表記について (2009-02-06 17:54)
 こんな食べ物はいらない!? (2009-02-03 11:11)

この記事へのコメント
今朝のテレビで見ました。スゴイですね~。
私の最高は8葉のクローバーだったような・・もっと多かったかな?

場所は、秘密です。だって、私の幸せが逃げるかも?(笑い)

岩手の方は「葉の多いものを交配させて・・」と言っていましたね。
私の秘密の場所は、とある住宅地の中にある公園です。
放射能に関係があるのかなぁ~と私は睨んでいます。

今頃になって、その土はどうなっているのか興味を持ちました。
Posted by 祭っ子 at 2009年05月11日 15:07
祭っ子 サマ

ここまでくるとアリガタミを感じませんネ。

自然な場所での植物の異変は、やはり何かあるようですね!
とくにタンポポにそれが顕著に表れているようです!
奇形タンポポで検索してみると・・・?
Posted by hamkichi at 2009年05月11日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。