2008年10月14日

1日5回の食事!!

いよいよ、固形食になりましたが、その量は本当に少ないです。
1日3回の食事ではなく、小分けにして1日5回となりますicon28
少ないのは、いいのですが病院の食事の出し方に食欲を失いましたicon15

たとえばです。メニューが焼き飯だとします。(実際は、もっともっと消化の良いメニューですが・・・)
それを1/5に分けて、毎回、毎回、焼き飯を5回出してきますicon198
1日、2日は我慢したものの、毎日、毎回同じメニューというのは、さすがに嫌気がさしましたicon95

料理


看護師さんに相談すると、エッ?と驚いていました。
「毎食、同じなんですか!?それは、ちょっと可哀想ですね。わかりました。栄養士の方に言っておきます。」と好意的でした。
そして、栄養士の方がこられて、果物やヨーグルトのような副食で対応してくれることになりましたface03

やがて、その他にも家人が持ってきてくれた「ビスコ」などを食べられるようになりました。
「ビスコ」を食べたいのは、何十年ぶりicon59そのおいしかったことicon77

退院編へ・・・続くicon05


同じカテゴリー(こわい話)の記事画像
あなたは「薬」依存症!?
自閉症マウス・・・?
マイブームは「邪馬台国」
犬禁止令とは・・・
実験でもこわい(-_-;)
「積水ハウス」 法令遵守は?
同じカテゴリー(こわい話)の記事
 あなたは「薬」依存症!? (2009-07-08 12:12)
 自閉症マウス・・・? (2009-06-28 12:12)
 マイブームは「邪馬台国」 (2009-06-24 12:12)
 会社人?会社畜? (2009-06-21 12:12)
 犬禁止令とは・・・ (2009-06-05 12:12)
 実験でもこわい(-_-;) (2009-05-27 12:12)

Posted by hamkichi at 19:19│Comments(0)こわい話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。