2009年06月08日

枯葉剤の残したもの!


↑ ↑ ↑
この記事中の写真を見てほしい!

枯葉剤の影響と見られる障害が出ている!


戦争のためにこのような悲惨なことが起こっている!
戦争のためにこのような化学兵器が開発された!
原爆を落とすような国ですから、枯葉剤ぐらいなんとも思ってないのかも知れません!

化学兵器


この枯葉剤は、「じゃがいも/大 豆/てんさい/とうもろこし/なたねetc」で紹介したようにモンサント社が製造したものです!

そして、今、そんな会社が「じゃがいも/大 豆/てんさい/とうもろこし/なたねetc」の遺伝子組換え作物の種子の販売をしています!

この会社の作物だけは口にしたくないが、その判別はできません・・・icon197


同じカテゴリー(遺伝子組換え作物)の記事画像
大豆の未来と朝どり野菜
33枚葉のクローバー…
「汁がたれないトマト」登場!
調べた!見よう GMナタネ
こんな食べ物はいらない!?
モンサント社-世界穀物種子市場支配の野望
同じカテゴリー(遺伝子組換え作物)の記事
 大豆の未来と朝どり野菜 (2009-05-17 12:12)
 33枚葉のクローバー… (2009-05-11 12:12)
 「汁がたれないトマト」登場! (2009-05-05 12:12)
 調べた!見よう GMナタネ (2009-03-19 11:11)
 遺伝子組換え作物表記について (2009-02-06 17:54)
 こんな食べ物はいらない!? (2009-02-03 11:11)

この記事へのコメント
”遺伝子組み換えではありません”という表記は良く見ます。でもアメリカの遺伝子組み換え作物の輸出先のナンバーワンは日本であると聞いた事があります。知らずに食べているのでしょうか???
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月09日 10:05
チャーガ健康園 サマ

知らずに口にしていますネ!!!
遺伝子組換え作物の形のままということはありませんが、パウダー状にされたものを加工食品に使用しています。
特に「遺伝子組換えではありません」と断りがないものは遺伝子組換え作物と思ってよいでしょう!

《じゃがいも/大 豆/てんさい/とうもろこし/なたね》
これらが原料に使われているものは注意することですネ!
もちろん、スナック菓子などにも言えます!
Posted by hamkichi at 2009年06月09日 15:55
またもや「モンサン社」ですか・・・・・・

とうもろこしは「コーンスターチ」で色々なもの利用されていますよね。
薬からお菓子から・・・・・・え!!というにもコースターチが原料になっています。
そのとうもろこしが遺伝子組み換えじゃないというのはわからないですよね。
自主監査は必要です。

日本は人体実験になっている事実を知らなくてはいけないと思います。

そうそう~種の世界も奥が深そうです、世界の果てで隔離されて作られているとか。
Posted by 祭っ子 at 2009年06月10日 18:45
祭っ子 サマ

遺伝子組換え作物の問題もありますが、また、ジワジワと投機のための穀物の先物取引が・・・!
もっと生きたお金の使い方があろうにと・・・?
Posted by hamkichi at 2009年06月11日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。